猫街221b - Football Manager -

ゲーム、本、音楽や映画。そこに日常のささやかなできごとを絡め、物語仕立てに書いています。いまは「Football Manager」というゲームのプレイ日記が中心です。

64日目のハーフタイム

いつもありがとうございます。

ブログを書きはじめて、はや2ヶ月。
(FC2時代をふくめると、2ヶ月半くらい)
はじめは、1日ひとり訪れてくれればいいほう。
やくにたつ情報があるわけでもなく、旬の話題があるわけでもない。
フットボールはシーズンオフに入りつつあったし、テーマのひとつであるFootball Managerというゲームも、発売されてから半年以上たっていました。
こんな文字とことばの物語ブログ。
だれにも見てもらえないのではないか、と思うこともありました。

それでもどうにかこうにか続けてこれたのは、
まいにちのように読んでくれる人が、
物語に耳をかたむけてくれる人がいたからです。

ありがとう。

夏がおわるまでに書き上げてしまう予定です。
もうしばらくおつき合いくださいませ。


*ついき
おれ/わたしもブログをはじめてみようかな、という方へ。
デザインをふくめて本格的にいじりたい、画像や動画をどんどん載せたい、という人はFC2ブログをおすすめします。
はてなブログは、全体的にかわいらしいふんいき。SNS的な要素がつよく、交流やつながりを求める人にも向いていると思います。
猫街221b的にはどちらでもよかったのですが、FC2の広告はわりときつめなものが多く、けっきょくはてなに落ち着きました。
あ、すべて無料ブログの話です。
参考になれば。